HELLOチューリップ


前回記事でおめでとうのお言葉と
いいねをありがとうございましたニコ


まだまだ気持ち若々しく
楽しい28歳の年にしたいですピンクハート



ぴんちゃん優先自分のことは後回し…
最近、女子力低下してる!と思って
2週間前くらいからスキンケアはじめましたにやり


お風呂上がりにぴんちゃん先に
お着替え保湿…
カピカピになる頃に私も保湿←


生理前になるとニキビちらほら
肌状態は最悪な私えーん
テンションさがる〜これじゃだめだショック



たまにお世話になってたオルビスで
ちゃんとしたスキンケア再開上差し


オルビス通販で購入してる
クリアシリーズ星

大人ニキビに悩む方向けみたいで
前々から気になってましたピンクハート


ぴんちゃん寝てから自分タイムに
しっかりこれでスキンケアウインク


上記プラス、拭き取り化粧水の
リフレッシングスキントナーも導入シャンプー
(この時期限定らしいです)


この度の生理期間には全然荒れなかった笑い泣き
むしろ化粧ノリよくなったOK


脂っぽいベタベタ系の乾燥肌ってやつなんだけど、さらっとしてること増えた笑い泣き
乾燥してるから肌が油分出すんですよね…
保湿って大事だなーって思ったチーン


あと毛穴も目立ってるのも嫌で
どうしたら閉じるんでしょう滝汗
イチゴっ鼻てやつ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

これも保湿で改善できるのかな?
肌質として諦めるしかないのか笑い泣き


誰かいいこと知ってたら教えてほしいです笑い泣き




ハートブレイクハートブレイクハートブレイク



あと妊娠線…



できてないと思ってたら





お尻にできてたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




旦那さんにご指摘され気づきましたねー
(旦那さんが、この線前から気になってたんだけど…って申し訳なさそうに(笑))



最初はお腹同様、胸まわり、二の腕、お尻もクリーム塗ってたんだけど、いつぞやかお尻塗るの適当になってたこと思い出したアセアセ




はぁ残念無念


てかお尻見せることないからいいんだけどねー





桜ぴんちゃんまとめ桜



星9/19ズリバイで結構前に進めてたラブ

欲しい物めがけて取りに行くかんじで
足を匍匐前進の要領で蹴って進んでたニコ

いや〜その時のお尻可愛い←


星ダメって言うと怒り泣きすることあるイラッ

と同時にピタっとすることやめるから偉い←
コードとか舐めてるとチラチラこっちの様子を伺ってるのも偉い←


星首振りはおいしいもの食べた時によくしてる

たぶん、うーんおいしい〜っていう時に私や旦那さんが首振りつきで表現してるからかもしれない疑惑。


星いただきます、ごちそうさまの時、手はまだ合わせないけど、笑いながら胸の前で両手パーにしてこっちに手のひら向けて構えるパーパー

たぶん…してくれてる?(笑)


星よく「アハハ」「ハハ」って笑う

笑いのツボがよくわからないけど、ここ最近声に出していきなり笑う


星歩行器乗せてると1人でよく遊ぶ

歩行器のおかげで朝ごはんや晩御飯作るのにおんぶの必要なくなってうれしい笑い泣き
いろんなとこ冒険して楽しそうニコ
抱っこちゃんじゃなくなったかもにやり
少しさみしくて私のほうから抱っこしてあげる〜って行くほど(笑)


星「うん」って絶妙なタイミングで相槌くれる

親ばかかもしれないけど会話してるかんじですラブ「眠いん?」「あ」「ミルク飲む?」「あ」「お散歩行く?」「あ」

うん?というか「あ」ってくれる(笑)
たまに「うん」出るねー

え?気のせい?


星抱っこしてほしい時起きたい時、両手を上に差し出すだけでなく、踊ってるみたいな動きする

これはずっとずっと前から!
阿波踊りの手のかんじです(笑)
手をあおぐかんじ、表現むずいおーっ!


星Eテレ大好き

ガラピコぷーのガラピコ、いないいないばあのゆきちゃん、パントのお姉さんが好きハート
前はおかあさんといっしょの「ぱんぱかぱんぱんぱーん」が大好きで、今は「きりんにんじゃ」がお気に入りハートわかる人にはわかる(笑)

Eテレは子どもの心つかむのうまいなー←


こんなかんじで成長著しい〜
まとめて書くのが思い出せないこと多いのでちょくちょく記録しときたいと思ってますイヒ