*WDW ディズニーワールド旅行記*


ハネムーン2日目(②)流れ星


フィルハーマジックの後はぶらぶらあしあと
私の好きなスモールワールド…
待ち時間が60分以上にゲロー
日本じゃ考えられない、諦めましたチーン



とそこへこんなエリアがおねがい




ラプンツェルエリアラブラブ
ディズニープリンセスの中で
一番好きなんですラブ


「ラプンツェル~髪の毛おろして~♪」
もちろん言いましたともデレデレピンクハート
↓↓↓




壁にはこんな張り紙も
↓↓↓




夕方には雰囲気でてます太陽
↓↓↓



ぜひともラプンツェルの
アトラクション希望ですラブラブ



続きましてホーンテッドマンションおばけ
40分待ちだったので並びました爆笑




中は日本と少し違ってて
比較するのが面白かったですチュー



待ち時間がどれも多かったので
日本にはないこの建物へあしあと
 

ホールオブプレジテンツ
↓↓↓




着席して映像見るやつですキョロキョロ
もちろん全て英語です真顔
約20分あってしっかり休めました(笑)
最後はアメリカ大統領大集合で圧巻ですびっくり



そこからは暑さと時差ぼけで
2人ともダウン寸前…ガーン

暑いのでとりあえずアロハアイルという
お店でパイナップルフロート食べましたデレデレ
冷たくておいしかったラブラブ


それでも眠たいのは無くならず
ベンチで2人でお昼寝zzz
1時間くらいベンチでぼーっとチーン



FP+の時間になったので
7人の小人のマイントレイン乗りました爆笑
日本にはないアトラクションなので
とっても楽しみにしていましたチュー


可愛らしいジェットコースターですラブ
大人気で常に100分待ちでした!
絶対FP+取って乗って下さいウインク




最後にウィッシュの時間となったので
シンデレラ城前のFP+エリアへ移動あしあと
すごい人だらけで大変でしたえーん

でもさすがFPエリアですキラキラ
前を邪魔するものがないのでキレイに
花火を楽しむことができましたラブ




この後は何をするでもなく…
ベンチでぼーっチーンチーンチーン
やだ、時差ぼけ怖いゲロー
ホテルに帰りたくてもビーアワゲスト
があって帰れない…ジレンマゲッソリ





ピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハート


よろしければ読者登録お願いします♡
泣いて跳ねて喜びます(*ノ▽ノ*)
またのご訪問お待ちしています♪
↓↓↓
読者登録してね



お小遣いコツコツ貯めています♡
登録するとお互いにポイント入りますので
よろしければどうぞ
↓↓↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
モッピー!お金がたまるポイントサイト



このアプリで検索するだけでどんどん
ポイントが貯まっていきます♡
こちらからの登録で500ポイントゲット♡
↓↓↓

検索+


興味を持たれた方おられましたら
アプリダウンロードされた際に
この招待コード入力していただくと
お互い300円分のポイントもらえます♡
ぜひともお願いします
コード FUYYQQ


アンケートサイトです♡
ポイントがとても貯まりやすいように思います!
良かったらこちらから登録お願いします!
↓↓↓
アンケートモニター登録