*WDW ディズニーワールド旅行記*


ハネムーン1日目(④)流れ星


ホテルでの滞在も束の間…
お腹もすいてきたので
さっそくパークへレッツゴーハート

係員さんに教えてもらったホテル前の
バス停に向かうととてもわかりやすい
表示があったので問題なしでしたチュー





まずはアートオブアニメーションから
近めなエプコットへ星


バスの中は夜8時くらいとあって
私達の貸切状態でしたハート





バスの中はとても冷房が効いていて
聞いていた通り寒かったえーん
常に薄手の長袖を私は着ていましたキョロキョロ


エプコットまでは道路も混んでいなくて
約10分で着きましたチュー


あ、そうそう!
ディズニーワールドの中は専用道路を
張り巡らせているのですが、普通に
外の世界の国道でも違和感ないくらい
広すぎるんですびっくり
そのへんもビビりました(笑)
1つの街ですねキョロキョロ



エプコット到着ーラブ
入り口でめちゃくちゃ荷物検査され
任意で身体検査ゲート通されてたびっくり
日本もこれくらいしたほうが…キョロキョロ
テロで狙われたら怖いですもんねショボーン


エプコットのシンボルでもある球体
莫大な大きさに感動o(^^o)(o^^)o
クリスマスハット被ってるミキミニが
可愛かった~ラブラブラブ
↓↓↓



この日に取っていたFP+は
①スペースシップアース
②シーウィズニモ&フレンズ
③イルミネーションズ(花火ショー)


①は残念ながら時間が過ぎていたので
②のニモのアトラクションへ口笛






感想は…おだやかなライドでニモを
探すストーリーを追っていくかんじで
長旅の後にはうってつけでした爆笑
可愛かった~ラブ
旦那さんが「ニモ見てこればよかったグラサン
ってぼやいていました(笑)



お腹すいたので何を食べようか悩みながら
ぶらぶら~食べたいものがなかなか
見つからず疲れてきたので私が日本で
ピックアップしてきたおすすめノートを
広げるおばけくん


いつのまにかワールドショーケースに
入っていたので一番近くにあった
フランス館フランスエリアにあった
ブランジェリー・パティセリールンルン
パン屋さんです照れ

ドキドキしながら注文したのがコレ
BLTサンドイッチとクリスマスイブなので
ブッシュドノエルピンクハート




パンでかすぎでビビりましたポーン
しかもお高め…全てで20ドルくらいゲッソリ
基本パーク内は高いですほんと…
リゾートだし仕方ないよねガーン


私はパンでいっぱいいっぱいで
ケーキは半分も食べられませんでしたが
このケーキもすんごく甘いゲロー
まずくはないけど濃いめのコーヒー
欲しかったな滝汗


席が少なくていっぱいだったので
カウンターで立ちながら食べましたキョロキョロ
パンはおいしかったのでおすすめ口笛
シェアしてもいいと思いますおねがい


いや、基本シェアを念頭に注文してください(笑)




食後旅の疲れで歩けなくなりましたえーん
9時半くらいでイルミネーションズまで
あと1時間あってどうするー?って
話し合った結果、明日からもあるし
帰って休むことにチーン


今から行く人にごり押しします…
絶対初日は遊ばないでください
これのせいで時差ぼけの疲れもすこし長引いた気もしますチーン



ホテルに帰り一緒に仲良くお風呂入って
寝ましたzzzzzz




ピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハート


よろしければ読者登録お願いします♡
泣いて跳ねて喜びます(*ノ▽ノ*)
またのご訪問お待ちしています♪
↓↓↓
読者登録してね



お小遣いコツコツ貯めています♡
登録するとお互いにポイント入りますので
よろしければどうぞ
↓↓↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
モッピー!お金がたまるポイントサイト



このアプリで検索するだけでどんどん
ポイントが貯まっていきます♡
こちらからの登録で500ポイントゲット♡
↓↓↓

検索+


興味を持たれた方おられましたら
アプリダウンロードされた際に
この招待コード入力していただくと
お互い300円分のポイントもらえます♡
ぜひともお願いします
コード FUYYQQ


アンケートサイトです♡
ポイントがとても貯まりやすいように思います!
良かったらこちらから登録お願いします!
↓↓↓
アンケートモニター登録