*WDW ディズニーワールド旅行記*



ハネムーン1日目(③)流れ星


やっとの思いでオーランド到着チーン
現地は夕方5時…







空港内でJALパックの現地係員の人と
その他の旅行者の方たちと一緒に
大きな車でいざディズニーワールドへ!
約30分ほどで着くとのことでした照れ


係員さんが車の中でいろいろオーランド情報を教えてくれた爆笑
ユニバーサルやケネディ宇宙ステーション
もおすすめされたけど眼中になしでした(笑)


まずポップセンチュリー滞在組をホテルでおろし、続いて隣のアートオブアニメーションへチュー






いきなり大きなキャラたちが出迎えてくれて大興奮!
↓↓↓





ロビーもカラフルで可愛らしいですハート
せっかくオンラインチェックイン
してきましたが係員さんが代わりに
全てしてくれたので可愛いロビーにて
待ちぼうけ…






アニメーション1つ1つ
しっかり描かれてます好







フードコートにて今後の詳しい日程と
フォトパスの引き換えカードと
マジカルめがねもらえましたウインク


そして欲しかったこれもおねがい
↓↓↓



左が初めてきたよバッジ
右がハネムーンバッジハート

係員さんがくれました音符



そしてそして
中央棟から遠いと言われていた
アリエル棟びっくり


近めのアースラ棟の1階端っこで
ポップセンチュリーが遠くに見える
湖が目の前でしたウインク

①バス停に近い
②景色がキレイ

のリクエストに答えてくれてる
かんじですねニヤリ



お部屋がとにかく可愛かったですラブラブ










写真が盛りだくさんなので
番外編でアートオブアニメーション
をまとめたいと思います爆笑




ピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハート


よろしければ読者登録お願いします♡
泣いて跳ねて喜びます(*ノ▽ノ*)
またのご訪問お待ちしています♪
↓↓↓
読者登録してね



お小遣いコツコツ貯めています♡
登録するとお互いにポイント入りますので
よろしければどうぞ
↓↓↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
モッピー!お金がたまるポイントサイト



このアプリで検索するだけでどんどん
ポイントが貯まっていきます♡
こちらからの登録で500ポイントゲット♡
↓↓↓

検索+


興味を持たれた方おられましたら
アプリダウンロードされた際に
この招待コード入力していただくと
お互い300円分のポイントもらえます♡
ぜひともお願いします
コード FUYYQQ


アンケートサイトです♡
ポイントがとても貯まりやすいように思います!
良かったらこちらから登録お願いします!
↓↓↓
アンケートモニター登録