新しくスケジュール帳購入。

普段持ち歩くには少々大きめなので、どちらかというと日記帳として利用する予定。

今のとこ通院、入院しか予定書くことないのが残念だけど( ノД`)。最近地味~に血圧が上昇傾向なので、今のうちから計測・記録の癖付けの為にも活用したいと思います。

話変わって。

次の治療まであと一週間。
せっかく旦那さん会社休みなのに、三連休寝込むのは嫌だー!!という理由だけで、主治医に我儘言って前回の治療から四週間空けてもらいました。

白血球足らずによる延期とかではなく、始めから次の治療まで四週間というのは、精神的にとても楽です。楽しいです。相変わらず威勢のいい腫瘍マーカーなので、本来ならちゃんとエビデンス通りに二週間おきに治療した方が良いのかもしれませんが…。




無理(o・∇・o)




出来る事ならずっと四週間毎がいいっす。・゚(´Д⊂)゚・。

次はお正月に副作用で寝込むことのないよう、今からちゃんとスケジュール帳で確認しながら予定立てたいと思います。

photo:01





iPhoneからの投稿