眠れない。

特に何か理由がある訳でもないけれど。
最近1、2週間に一度の割合で全く眠れない日が発生する。
昨日は夕方電車に乗って、買い物にも出かけたりして動いたのにな。

全然眠くならないや(´・_・`)

眠剤も寝る前しっかりハルシオン飲んだのに、こういう日は全く効き目ないみたい。普段は薬飲んだらちゃんと眠れるのにね。日中働いてる訳ではないから、昼寝すれば良いだけなんだけどね。

あー、でも今日は午前中に外来受診予定なんだよな。むむむむむ。採血あるけど寝てないと何か影響出るかしらん?

あぁ、でも寝てないからというより、今こんな時間にクイニーアマンとバームクーヘン食べたのが悪影響でるかもな。ついつい食べてもーた。相変わらず栄養バランスとか考えないダメ患者だよ、ふはははは。でも美味しかったから後悔はしていない。

んー。

こういう時Twitterで眠れないって呟くと、同じく眠れないのかよく反応してくれてたSさんとRさんがお空に旅立たれて今はもういない。

やっぱり辛いな。まだまだ辛いな。

心の溝なんてそうすぐ埋まるもんじゃないんだよね。今頃二人とも何してるんだろな。。。


iPhoneからの投稿