採血の結果、なんと白血球2,900もあったので、予定通り今日から3日間、治療入院となりました。

予定通りの治療、かなり久々です。

白血球2,900、普通の人にしてみればまだまだ低い値なんだろうけど、私にとっては充分な値。この時期(前回治療から3週間後)、先週グラン注射打った訳でもないのにこんな値弾き出すなんて、過去片手で数えるぐらいしかないんじゃなかろうか。

黒にんにくパワーおそるべし。

好中球は相変わらず低低なんだけどね…。治療出来るって主治医が判断してくださったんだからもう気にすまい。

一週間、一週間の辛抱だ。

次回復したら何して遊ぶか、楽しい事たくさん考えて今回も乗りきろう。


iPhoneからの投稿