相変わらず詰めが甘い。

結局、月曜日は歌舞伎座も劇団四季も休館日だった為、チェックアウトの11時までホテルでダラダラして、東京駅大丸デパートのビュッフェレストランでお昼食べて、ブラブラお土産見てまわって終了だった。

娘ごめん(T_T)。

でも15時過ぎに東京出て寮に着いたのが20時過ぎなんだから、やっぱり広島って遠いなぁ(´・_・`)。

次回はこちらが広島まで遊びに行こう。

そんなこんなで遊び尽くした後に待ち構えてるのは明日からの治療入院(´;ω;`)

しかも、さっき病院から電話があったんだけど、今回は第一希望の六人大部屋が空いてない為、第二希望の四人部屋になるらしい。

うわぁ、お部屋代かかっちゃうー。

大抵いつも第一希望の大部屋に入れるんだけど…。たまーにあるんだよね第二希望になること(;´д`)。

散々遊び尽くした後の四人部屋はなんだかやっぱり心苦しいわ…。

旦那ごめん(T_T)。

でもやっぱり治療出来ないよりは出来たほうがいいんだよな。ちゃんと明日病院行く前に黒にんにく食べて行こー。