昨日金曜日は予定通り外来を受診。

そこで先日の緊急入院の際に撮った、CTの結果を詳しく聞いてきた。


◆肝臓にあった4個の腫瘍はCT上消滅
◆肺に多数ある腫瘍は微増大ちらほら有り
◆その他臓器はタブン今のとこ大丈夫

ちなみにマーカーは高値ほぼ横ばい。


抗がん剤治療…肝臓には効くけど、やっぱり肺には難しいんだな。肺だもんな。

なんか教科書通りの進行具合でつまんないのー。

主治医に「(肺の)大きい腫瘍だけ手術で取れます?」って質問したけど、NOって返事されちった。探せば他院で自由診療による肺ラジオ波治療受ける事も今なら可能な気がするけど…。正直そこまで頑張る気力ないなー。そのぶん何か美味しい物でも食べて家でダラダラしていたい(笑)

あと今日の採血の結果。

白血球これならなんとか来週治療出来るんじゃない?って事で、グラン注射(白血球UP注射)も免れたし(黒ニンニクパワーだと思いたい)、来週の入院予約も出来た。わーいわーい。

その他、下痢対策に新しい薬も処方してもらえたし(名前失念)、まだまだ何とか治療続けよーっと。