思いもよらぬ入院で貴重な休薬期間を失った鬱憤を晴らすべく。

『受験生なんですけど』『先月も先々月もあなた達遊んでた気がするんですけど』、って元旦那の苦情にもめげず、今週末、夏休み中の娘っち関東に呼び寄せて遊ぶ事にしました。

なんか元旦那の中でこいつほんとに病人なのか説浮上気味なのも気にしない。

だって受験生だって一日中勉強しなくたって良いよね?だよね?あれ?今時の受験生ってどんなもん?(;´・ω・`)

ま、まぁ本人も来たがってたから良しとして(苦笑)、今朝からホテル予約&お芝居チケットGET頑張りました。

ホテルは流石に土、日連泊で泊まれるとこなかったので(T_T)、別々のとこを予約。お芝居チケットは以前ブロ友さんから教えてもらったサイトで運良く2芝居のチケットGET出来ました(にゃんこさん、ありがとー!!このサイトもう便利すぎ!(笑))

最近ちょっと気持ち鬱気味だったので、ちょっとパーっと遊び尽くしたいと思います。それまでまた体調崩さないように気をつけよん。

とりあえず今からチケットの代金払いに郵便局行ってこよー。


iPhoneからの投稿