昨日は治療入院予定でしたが、今回も白血球足らずで延期となりました。ちょっと予想はしてたので、さほど落ち込まず。

それよりも今回は胸痛の方が心配だったのですが、心電図とレントゲンで調べてもらったところ異常無し。こちらもしばらくは様子見となりました。

考えてみれば両肺合わせて10個以上の腫瘍があるので(10まで数えたところで主治医に「もうそれ以上数えなくていいです~(ノД`)」って数えるのやめてもらいました、実際何個あるんだろ…ヒー(笑))、何かしら自覚症状現れてもおかしくはないんですよね、今以上悪くならないよう祈るのみです。

胸痛が出てきたものの、CRP低かったし、マーカーも高値ながら横ばいだったので、それなりに薬も効いてるんじゃないかなーと良い方向に考えるようにします。

今回は主治医が手術で不在だった為、会えなかったのだけが残念(笑)。

明日は天気良さそうなので、夕方からノンビリとディズニーシーにでも行こうかなー。


iPhoneからの投稿