リディ君は一体いつの間にそんな病み病みキャラに???


今日届いた『ガンダムUC Blu-ray episode-6』観終わった感想です。間空きすぎてストーリーの記憶も少々曖昧ちっく。旦那さんはもう一回観るそうな。私はもうお腹いっぱい(笑)。


と、そんな感じで日々元気にしております。


昼間は近くの公園に、車で桜を見に連れてってもらいました(*^^*)。ほんとは上野公園とか浜離宮庭園とか行きたかったけど、やー、やっぱり人混みに負けるだろうと諦めることに。今日行った公園も家族連れ多かったけど、のんびり散歩出来て良かったです( ´ ▽ ` )ノ

もちろん、花より団子という事で桜餅も買って帰って食べました。

美味しかった!!
(結局最後は食なんだよね(笑))

photo:01



iPhoneからの投稿