前回の記事について。

たくさんの方からの応援・励ましのお言葉に心から感動し胸いっぱいになりました(T_T)。とてもとても嬉しかったです、ありがとうございます!!

急変だなんて大袈裟に書いて心配させてしまい、本当にごめんなさい。
ズボッと落ち込んだメンタル面も皆さんのおかげで上昇出来ました。もう大丈夫です!(*^^*)

以下、長くなりますが、気になってる方もいらっしゃるみたいなので少し現状を詳しく書かせてくださいね。本人もう元気元気なので暗くなったりしないでねf^_^;)

前回の治療入院での血液検査の結果、
高値ながらも安定しつつあったCEAが超急上昇!(◎_◎;)。今まで一喜一憂してたのが馬鹿みたいな上がりっぷりでした。今まで問題なかったCRP(炎症値)もキュイーンって上がってるしΣ(゚д゚lll)
その為、入院中に急遽造影剤CT撮ってもらった結果、いつの間にか転移しちゃってた卵巣がとんでもない大きさになってました。診察に同席した旦那さん、あまりにも大きなブツがお腹中央にあるので『卵巣って1個だったっけ???』って頭の中パニックってたみたいです。

ここ最近の急激な体調不良、便秘のせいだと思い込んでた下腹部の張り、痛み、食欲不振は全部このせいだったみたいですね。腹水と胸水もちょっぴり溜まってるみたいです。相変わらず自分の体調に鈍感なダメ患者(´・_・`)

主治医もかな~り迷ってらしたんだけど、婦人科が切ってくれるなら切った方がいいかな~とのこと。肺と肝臓の腫瘍が数は増えてるものの(T_T)、大きさ的には想像以上におとなしくしてくれてたのも手術しちゃおうかなと思った要因の一つです。私的には卵巣原発じゃなかろうか?って思いもあります。それなら切れるうちに切っちゃいたい。

あ、昨日よりフォルフィリ治療もスタートしました。手術の可能性も考えてアバスチンは抜きです。午後はお腹のMRIも撮る予定。今のとこ、ちょっとお手洗いとお友達(笑)、大量の汗(ノД`)、以外は問題なく順調です。汗についても皆さんの貴重な体験談のおかげで前もって多めに着替え・タオル持ってくること出来ました!!


皆さんの存在は私にとって宝物です。
ほんとに心から感謝してます。


またいつ暗い記事書いちゃうかわかんないけどf^_^;)、これからもどうぞよろしくお願いいたします♫