とは言っても。


たぶん急変。おそらく急変。


今年どころか夏越せるかも自信ないっちゅーねん(´・_・`)。



とりあえず来週末からフォルフィリに薬変更です。それまでに美容院行かなきゃな。あーめんどいな。


最近は一日一食でお腹一杯なので、食べる楽しみも減って鬱々です。

あ、でも昨日は久しぶりにアフタヌーンティーでトマトソースパスタ食べて感動しました。週末までにもう一回食べに行こう。


1人でぶらぶらウィンドウショッピングももうちょっと厳しいので、昨日からネットショッピングしまくりです。
婦人系執刀医からOKサインさえ出たら春先また手術予定(婦人系切るだけ。肺・肝臓は手付けず)なので、パジャマがんがん買ってやる!!(ノД`)


なんともまぁ暗い記事ですが、今日の3時のおやつのチーズケーキと、今晩のWBC楽しみにして日中過ごすぐらいの余裕はあるので、まだ大丈夫。うん、大丈夫。

主治医からも『こちらも最後まで協力しますから』みたいな事まで言って頂いたので、もうちょっと頑張りまふ( ´ ▽ ` )ノ