5日(土)外来 白血球2300の為グラン接種

7日(月)外来 白血球5500の為グラン無し

10日(木)治療の為入院 白血球2400[みんな:03]
(前回FOLFOX投薬から3週間後)

白血球下がるの早っ!!![みんな:01]

もう自分のヘタレっぷりに泣きそうです。
でも幸い、好中球君が頑張ってくれたみたいで少し強引ではありますが、予定通り二泊三日で治療入院しております。やっぱり回を重ねる毎に胃のムカつきも増してますね、なんとかならないのかな副作用[みんな:02]&白血球[みんな:04]

マーカーの方は嬉しい事にまた少しだけ減少してました。前回はまだ少し疑心暗鬼だったのですが、これでお薬効いてるんだなと確信できた次第です。もうしばらく効いててくれると嬉しいな。

主治医もまた嬉しそうに検査結果持って登場してくれたし[みんな:05]、周囲の人の為にも、常に逃げしたい気持ちでいっぱいだけど治療頑張りたいと思います。

あ、あと身近にインフルエンザ発生したので[みんな:06]、こっちも気をつけないとなぁ。むむむむむー。