いろいろあって、ずっと気持ちが浮上出来ずにいる。

いっそのこと頭おかしくなって何も考えられない、いわゆる痴呆症みたいになってしまいたいとさえ思っている。

でも現実は厳しく、何事も自分自身で判断し決断しなくちゃいけない日々の連続だ。

あー逃げたい、どこかに逃げたい。

全くの無宗教者なんだけど、心の拠り所として何かの宗教にはまってみたら良いのかな。

先づは芋羊羹食べたいし浅草にでも行ってみよう。あと浅草寺の近くに美味しいメロンパン売ってるとこあったはずだからそこも行かなきゃ。鰻やもんじゃは…さすがに1人じゃ食べに行きづらいな。あー、あとペリカンパンも一度食べてみたいんだよな、ペリカンパン。

……。

行く目的が何かおかしいけど。ほんと食べる事以外楽しみないんだよな。食べれなくなったら何楽しみにすればいいんだろ、困ったな。

今日は夕方遅くにMRIのため病院に行かなきゃいけない。その前にスタバ寄って何か食べてこよーっと。

写真は昨日アフタヌーンティーで食べたXmasプレート。アップルパイ?には生クリームじゃなくバニラアイスがついてたら良かったな、残念!

photo:01