今日からまた二泊三日で入院治療してきます。

フォルフォックスになって何回目だろ…ちゃんと記録してないから曖昧だけど、たぶん八回目ぐらいなはずです。あと、アバスチン+になって三回目。

本日も白血球2700と低いながらも、もう私にとってはこれが標準値なんだろな、ということで無事治療可能となりました。

そういえば実は私、ちゃんと記録してないのですよ、今までの血液検査結果[みんな:01]テヘッ。プリントアウトした用紙も貰ってかえったり貰わずに帰ったりです。

白血球だけ気にして覚えてます。気にするとこ違うだろ!って感じもしますが[みんな:02]、いろいろ考え込んじゃいそうなので他の数値は気にしません!とりあえず(笑)

特に何も言われなかったから、アホみたいなマーカーうなぎ登り!!も今回はなかったのでしょう。うん、なかったと信じたい。

とりあえず、エルプラット投薬が始まったのでアレルギー反応出ませんように[みんな:03]と祈りつつ、オヤツ食べてダラダラしたいと思います。


以下はオヤツも雑誌も買って準備万端!の写真です。オヤツ買い過ぎ(照)

photo:01


あ、あと思うんだけど、私の通う病院は看護師さん美人な方が多い!!(ちょっと自慢)。今日担当してくださる看護師さんもめっちゃ可愛い方なので、おばちゃんドキドキしています(おっさんか(笑))

先生も大学病院だからか若くてカッコいい先生多いかも。
うーん、仲良くなって娘の婿探しでもしようかなー(笑)


【追記】

先ほど主治医来てくれました。
マーカー安定してるみたいです。笑顔でお話してくれましたよ(//∀//)。あ…白衣マジック気をつけよー(笑)