ムートンブーツが欲しい。

もともとオサレに疎いので、靴も一足あれば充分じゃってタイプなんだけれども。

ここ最近、いろんな方のブログに出てくるUGGのムートンブーツに興味深々。
そういえばUGGってユージージーって呼ぶのかとずっと思ってた。違うのね、あら恥ずかしい(笑)

お値段も結構するけど、やっぱり物としては良いのかね、うむ悩む。

今日お昼の番組で辺見えみりちゃんが、UGGの半値ぐらいで良さそうなブーツ見つけてたけど、それで充分かなぁ。

UGGなら銀座
辺見えみりちゃん発掘ブーツなら越谷レイクタウン

来週末の治療までに買ってしまいたいんだけど、どっち行こう。

部屋着か!?って突っ込みたくなるような格好で平気で銀座ぶらつく人なので、そんな格好&帽子&マスク&下手すりゃスッピンのオバちゃん見かけたら、それは私かもしれません(笑)


iPhoneからの投稿