今日はららぽーとに行って買い物してきました。


三連休最後のせいか人がいっぱい…えー


長居するのも疲れるのでサクッとスパッと買い物です。


まづはユニクロでスウェットパンツとレギンス購入。

相変わらずユニクロは安いですね、これならちょっと失敗してもいいかなって思って購入しちゃいますよね、危険危険ウキャー!


あとは graniph で寝る時用に長Tシャツ購入。

ここのTシャツも安い割には生地がしっかりしてるの好きです。

まだほとんどが半袖だったので、またもう少ししたら追加を買いに行こうと思います。


そういえば入院時はもちろんパジャマですが、家でパジャマって着ないんですよね。

Tシャツにスウェットパンツが基本です。パジャマじゃないので下手すると昼過ぎまでそのままの格好だったりしますまるちゃん風


病気になってからというもの、ほとんどの時間を家で過ごす事になったので、も少し部屋着充実させたいなと思う今日この頃ですしくしくーまん