腫瘍マーカー見ずに退院病院

なんて物事は上手く行かず、先ほど主治医が採血結果プリントアウトしたやつ持って登場[みんな:01]

予想はしてたけど。
CEAしか検査されてなかったけど。

まぁ、物の見事に上がってました[みんな:02]

通りで白血球低くても強行治療する訳だ、トホホ[みんな:03]

けど思ったより落ち込まずに済んでるのは、きっとここでいろんな人に応援してもらってるからだと思います。

本当にありがとう。

入院してると、病名はわかんないけど
みんな大変そうな治療頑張ってるのわかるし。

負けてらんねぇって感じですとも[みんな:04]

とりあえず、お昼ご飯気持ち悪くて食べれなーい[みんな:05] って残したのに、今これ書きながら昨日買ったあんパンとカフェオレペロッとたいらげたので(笑)歯磨きしてきまーす。

退院は夕方の予定です[みんな:06]

【追記】

夕方予定通り退院して、今まで(22時過ぎ)ソファで寝てました[みんな:07]

買ってきたコロッケ食べて満足満足[みんな:08]

あとはお風呂入って、のんびりしときます[みんな:09][みんな:10]



iPhoneからの投稿