今日もグランを打ってもらいに病院へ。

すぐに診察呼んでもらえたし、主治医は優しいしで、帰りにデパ地下行って美味しい物買って、ちよっとルンルン気分で(表現古い?あせる)帰宅したというのに…。

お昼ご飯食べて、昼寝して、起きたら38度の発熱[みんな:01]

あー、とうとう来ちゃったかー[みんな:02]って。

抗がん剤治療始めた頃は、発熱なんかしちゃったら、そのまま死んじゃうんじゃないかって毎日ビクビクしてたけど。

実際、今日発熱しても案外冷静な自分に少しホッとしました。

ひたすら冷やしたおかげか、さっき熱測ったら37.5度まで下がってたし。食欲はあるからさっきサンドイッチがっつり食べたし[みんな:04]

いざとなったらロキソニンもあるし、
幸い明日は家人も休みだし。

外出出来なくて残念だけど、寝てれば治るべ、って感じです。

難しい治療だもの、イロイロあるわな[みんな:03]



iPhoneからの投稿