先週末、先を見越してグラン2日連続打ってもらったにも関わらず、今回も白血球不足で治療延期となりました。


今日は自信あったのにな。

夢に出てきそうなくらい、主治医も残念そうな顔してた。


昨日寝る前に残念なニュースがあったのと、夜明けに地震で目が覚めて寝不足なのも関係してるのかな。どうだろ。関係ないか。


帰りにコンビニで身体に悪そうなジャンクフードたくさん買ってきて食べちゃったガクリ


動作のとろいレジのお姉さんにイラッときたけど、文句言わず帰ってきただけまだ大丈夫かな。



だいぶ強くなったつもりだったんだけどな。弱いな。まだまだだな。



明日も通院。


たまには主治医驚くくらいお洒落な格好で行ってみよう(笑)