暑いですね、早く涼しくならないかな、夏は一番嫌いですむっ

やらなきゃいけない事はたくさんあるけど、こう暑いと何もしたくないですよね(This is 言い訳w)



なので、ちょっと9月に1人で勝手に行く気満々の広島・京都旅行の事考えて楽しんでましたもみじ



広島といっても、昔10年ぐらい住んでたので観光メインじゃなく、離れて暮らす高2の娘に会いに行くのが目的です(サラッと発言ん~・・・。)。

いろいろ悩んだ結果、癌発覚当初に彼女にもほぼ全て話したので心配だったのですが、毎日寮生活が楽しくて仕方ないらしくホッとしています。やっぱりイロイロ心配ですものね…。


ホントなら夏休みに会うのがベストだったんでしょうが、暑い中自分の体調に自信がなかったのと、彼女も補習だ部活だで予定びっしりなのもあって、秋に会う事にしました。


食べ物も美味しい季節だし嬉しいw



市内でちょっとお高いホテルにでも泊って、ちょっと高級お食事でもして、ペチャクチャダラダラできたら最高だな、と勝手に思っているところですうっとり・・・



あと9月は彼女の誕生日なので、何かネックレスでもプレゼントしようかと思ってます。



残念なことに、私に似てお洒落には興味薄っ!(=´;ω;`=) な彼女ですが、ほんとなら成人してから渡していきたい物もう今のうちからドンドン渡していこうかなと。タンスの肥やしになっちゃう気もするけどあせる、母の自己満足ラブラブの為に協力してねーって感じです。



なんか長くなってきたなドキッ!!! 



あーあと車運転手さんさえ見つかればココ行きたいです、山口県だけど。



いろり山賊 http://www.irori-sanzoku.co.jp/



昔一度だけ行ったことあるんだけど、山の中のお店ってことで雰囲気最高だし霧、お料理も美味しいしうお座、お薦めです。


あー行けるといいな、誰か運転士探しておこう(笑)