今日も予定通り病院へ行ってきました病院
採血結果、白血球2300、相変わらず低いですダウン

という訳で今日もグラン注射ブスッとやってきてもらいましたガクリ(黒背景用)
んー、やっぱり変な感じしてきました、腰がモヒャー(なんだ、この表現…)って感じです。

明日も接種予定なので、週末は腰モヒャモヒャーな生活を送りたいと思いますえっ・・・

下は今日通院前にアフタヌーンティーにて食べたランチですうっとり

メニューに迷ったらここですね、ハズレないですもんね。
しいていえばホットティーにするべきでした、お店結構冷房効いてたので寒かったです雪の結晶

明日も何か美味しい物食べに行こーっとキャンディー



photo:01