昨日の今頃までベッドでダラダラしてたので無理かなーと思ってたのですが、今日なんとか重い腰あげて予定通り外出してきました。出ればなんとかなるもんですね(笑)


でもやっぱり体力低下は否めません(T△T)

用事済ませた後、ブラブラ洋服でも見て帰りたかったけど真っすぐ帰宅しちゃいました。


気付かないフリしたいけど、きてるんですよね、手足のしびれ。


しびれっていうか、なんていうか、長いこと歩くとふくらはぎの辺りがシャワシャワーッ(ボキャブラリ低くてごめんなさい(T-T*)フフフ)ってなります。そのまま無理して歩くと力入らなくなっちゃいそうな感じ。後ろから膝カックン(笑)になっちゃいそうな感じ。


あーもうやだやだ、(`(エ)´)ノ_彡☆ブーブーブー!!


そんな気分を払拭したいのもあり、真っすぐ帰宅とはいいつつも、お腹減り減り感が帰宅まで持ちそうになかったのもあり、で、久しぶりにサンマルクカフェでチョコクロワッサン食べてきました。


美味しかったd=(´▽`)=b ィェーィ♪


何個かお持ち帰りすれば良かったなと後悔しているところです(笑)。また今度買いに行こう。



photo:01