毎日繰り返し思う
戻りたい
子供に戻りたい
そしたら勉強し直して、大学も行って就職して……
いやいや、芸能界も目指そうか
声優もいいな
お店でもやろうか
会社もたちあげちゃおうか
くだらないねぇ
くだらないよねぇ
朝はいつも憂鬱なの
自分が二人いて
体育座りする自分を立ち上がらせてくれるもう一人の自分
でも、どうやら体育座りの自分は重たくなりすぎて来て、引っ張りあげるのも一苦労
そろそろ一つになる時なのかな~~
戻りたい
子供に戻りたい
そしたら勉強し直して、大学も行って就職して……
いやいや、芸能界も目指そうか
声優もいいな
お店でもやろうか
会社もたちあげちゃおうか
くだらないねぇ
くだらないよねぇ
朝はいつも憂鬱なの
自分が二人いて
体育座りする自分を立ち上がらせてくれるもう一人の自分
でも、どうやら体育座りの自分は重たくなりすぎて来て、引っ張りあげるのも一苦労
そろそろ一つになる時なのかな~~
