生後4ヶ月になりました | 3児のかぁちゃん日記〜きらきら結婚10年〜

3児のかぁちゃん日記〜きらきら結婚10年〜

結婚して10年‍❤️‍
今でも大好きな旦那さまと可愛いチビ怪獣たちとドタバタな毎日
そして、2020.6 赤ちゃん出産✨
早産で予定日より1ヶ月半早く誕生した娘ちゃん

ぷにちゃん改め
"あめちゃん"


今日で生後4ヶ月になりました!



スクスク大きくなって、

体重5950gになりました!




首はまだ完全には座ってませんが、

出産予定日から考えると

まだ生後2ヶ月半くらいなので

大丈夫だそうです!




最近はおめめを合わせて笑いかけると

あうーっておしゃべりしてくれるようになりました!

ほんまに可愛すぎます😍

たまに笑った表情も見せてくれるし✨




他の4ヶ月の赤ちゃんよりは

やっぱり小さくて、

心配事も多々あるけど、

一瞬で過ぎ去る小さくて可愛い時期が

他の子より長く過ごさせてもらってる

そんな風に最近思っています!





町の4ヶ月健診の案内があったのですが、

まだ首は座ってないし、

まだ小さいから、

出産予定日の8月生まれの子たちと一緒の

健診日にずらしてもらいました!

今も産まれた大学病院で

定期的に受診してるのもあって

「お母さんね良い方で健診受けてください!」

と言ってもらいました。




少しずつですが、

あめちゃんのペースで

これからもスクスク育ってほしいです!