最近買った物☆ | 3児のかぁちゃん日記〜きらきら結婚10年〜

3児のかぁちゃん日記〜きらきら結婚10年〜

結婚して10年‍❤️‍
今でも大好きな旦那さまと可愛いチビ怪獣たちとドタバタな毎日
そして、2020.6 赤ちゃん出産✨
早産で予定日より1ヶ月半早く誕生した娘ちゃん

お久しぶりです音譜

最近は毎日バタバタで

なかなか更新にいたりませんでしたあせる



りんちゃんも毎日元気いっぱいで、
最近のマイブームは『新幹線』新幹線

朝起きて最初に発する言葉が
“しんかんしぇ~ん”
ってそんなんえっ

多分頭ん中8割が新幹線で占めてますドンッ


そんな新幹線を含め電車大好きなりんちゃんにこの絵本を購入本
photo:01


“がたんごと~ん”ってゆーて
ニコニコしてたので
気に入ってくれたみたいで良かったドキドキ




ちょっと前に買った絵本(?)
photo:02


ほんまはミキハウスの電車の本がよかったみたいなんやけど、
ミキハウスのは高い~しょぼん
しかもすぐ壊すからな…
それでプラレールのにしましたひらめき電球
photo:03


これもなかなかのお気に入りドキドキ





そして新しいクックを購入くつ
photo:04


今回はK-SWISS音譜
ハデカワでめっちゃ可愛いラブラブ
ニューバランスとむちゃくちゃ迷った結果…
お値段もお手頃やったし、
ニューバランスは次回にまわしましたにひひ


新しいクック履いてていっぱいお外っ遊ぼうねーっ虹キラキラ



iPhoneからの投稿