おはようございます~♪(・∀・)


3月並みの気温になるんだとか!?
本気で春が恋しいです・・・。
もっと言うと夏が恋しい・・・。
(夏´Д`)



今日は宿題作りからリメイクしてごはんへ。
「ありがとう~~」ととても喜ばれた品々でした。
そうか、、、離乳食はこんな風に大きくなっても喜んでもらえるのか、
と思った晩ごはんでした。^^


今日もいってみよっ♪



【今日のレシピ】
食器2月8日の晩ごはん



あふれんばかりのグラタン・・・。

(皿のチョイスをミスったか、、、)


離乳食をアレンジして、普通の大人も食べれるごはんへ。
(d'∀')



圧力鍋の宿題で作った離乳食。
我が家に必要だったのは5年ほど前ですが、
お粥は今でも喜ばれるんですよね~~~~。
圧力鍋で作るお粥がお休みの朝になんだかぴったりで。^^


白身魚の入ったトマト煮はマカロニグラタンに。
マカロニが入ってるのを見て、大喜びしたちょり。
ち「ママ~~!ありがとう~~~!!」

かぼちゃ煮はポタージュに。
塩鶏の煮汁を入れたのはブイヨン変わり。
も「まま~~、かぼちゃのおいしい~~~ね~~」



ルンルン♪


(今日も、か、、、)

さつまいもとにんじんを舌でつぶせる硬さのマッシュ。←笑
私なら、パンにぬってたべても好き~~~。



昨日はシュッシュと活躍してくれたのは、
ワンダーシェフさんの普通圧の圧力鍋。
この片手ハンドルが、結構好きな私です。笑




鶏むね肉1枚あったら、
レンジ塩鶏】で。
(*´∇`)


Ψ献立


不覚、、、
サラダにクレソン入れ忘れた、、、


めっちゃ美味しかったから、今週の祝日にまた作ろう♪





ルンルン♪


(しつこい、、)


美味しくいただきました!
ご馳走様でした。ありがとう♪



みなさんよい1日を~!!☆!!



ブログ内レシピ・人気レシピをスピーディーに検索―☆☆
ちょりママのレシピルーム

今日もありがとう♪
レシピブログへ 

お料理を作ってくださった方、レシピ本を買ってくださった方、
そして遊びに来てくださって本当にありがとうございます☆


今日と明日は、
コチラ がないと仕事させてもらいないかもしれない・・方たちとお仕事です♡
昨日、2倍仕込みしました♪♪