おはようございます~♪

シルバーウィーク明け、
早朝からもんちゃんが耳が痛い!痛い!
ママ助けてー!!となるほどの大騒ぎ^^:
もんちゃんは中耳炎になりやすいので、これまでにも何度かありました。

いつもの耳鼻科までは大分時間があって、それまで待てないと泣いてる姿に地元の総合病院へ。
受付時間が1時間はやかったので、そちらちしたらいいかな、と思ったら…
診察時間までの所要時間は同じだったかもな、と^^;

病院で診察待ちの間に一眠りしたら、腫れがMAXに達したので痛みは落ち着いた様子。今は元気です。

診察カードを渡されて、
「俺がもつよ」
「手がほら、二つ空いてるから」
と頼もしさを感じる一面もありました。


今日はゆっくりとお家で過ごして、
明日からのスタートに備えます♪

{8CD0A110-85BA-4A1A-AA04-1BE7E2F212C7:01}


みなさんもよい1日を!
元気第一ですね☆

今日もありがとう~♪