おはようございます~♪(´∀`)ノ


今日はお天気だけど秋を感じる気温です。
運動会の方もいらっしゃるのかな~。
今年の運動会のお弁当はこちらでした。^^
チェック運動会弁当2014
週末はから揚げかな。( *´艸`)



今日もいってみよっ♪



【今日のレシピ】
食器塩ヨーグルトときなこのアメリカンワッフル



マリンフード×Nadia コラボ企画
今月のレシピ公開されました!


一日遅れましたが、毎月26日はマリンフードの日。
毎月変わるプレゼントキャンペーンをお見逃しなく~♪
簡単応募でアメリカンワッフルセットをゲット!
今月のプレゼント|マリンフード






私的に、、、
オーブントースターでサクっとカリっとさせていただくのがおすすめです。



甘さが控えめなのが嬉しいところ。
お食事用、スイーツ用とアレンジがしやすいんです。

今回ご紹介するのは、
お食事用とスイーツ用どちらも兼用できちゃうレシピです。
まさに、、、
美味しいとこどり♡



そして、
めっちゃ私このみ。(もちもんちゃんにも大ヒット)
(ノ∀`♥)



ピリっと塩気のきいた塩ヨーグルトときなこ。
メープルシロップをかけていただきます~~。


が、


今日は食事よりがいいな。のときはメープルシロップなしで。
今日は私疲れてるのかしら(はぁと)。ときはメープルシロップありで。


気分で簡単に変えれるのも嬉しい~。
しかも・・・プレゼントキャンペーンで届いた方には、
メープルシロップとホイップソフトもついてるんですよ。
めっちゃいいなーーー。笑





サクっとしたアメリカンワッフルに、
クリームチーズのようなヘルシーな塩ヨーグルトときなこが。




合う♡合う



塩ヨーグルトときなこのアメリカンワッフル

塩ヨーグルトときなこのアメリカンワッフル

by ちょりママ

調理時間:10分
Comment

アメリカンワッフルをオーブントースターで焼いてカリっと♪ほのかな塩気のきいた塩ヨーグルトときなこ、メープルシロップと合わせてどうぞ。



カリっと焼いたアメリカンワッフルはそのまま食べても美味しい。
って話は(こっそり)ね。←なってない



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


食器プチ育児日記



新宿駅前にある「紀州屋」さん。
美味しいしゃぶしゃぶと、新鮮なお刺身がいただけます~。


監督さんが、、、鍋奉行でした。
(´゚д゚`)


監「肉が肉が、火が通っちゃってる!早く早くとって~~~!」
監「いれるよー!肉いれるからねー!!」


急いで食べる食べる。笑


〆のうどんまでほんと美味しく、たれがまた美味しかった~~。
えびの辛いたれが合うんだな♪




コースの刺身では足りず・・・
(っていうか、うちの刺身狂のせいともいうけど)


別で頼んだ刺盛り。
驚くほど豪華でした。笑


ずっと笑ってたわぁ・・・。
今年も忘年会やりましょう!!で解散。
年末は一人でも多く揃うといいな♪♪





行きは、マントもん。

(毎回電車に乗る前に自販機でアピール合戦)





帰りは、かぶりもん。



こんなキャラクターいますかね。
(´・ω・`)



夕方のブログでマロンペーストとケーキのご紹介できるかな。
今日はスイーツ尽くし。
秋だね~~~~。( ̄ー ̄)♡



よい1日になりますように☆




今日もありがとう~♪


レシピブログへ 人気ブログランキングへ

お料理を作ってくださった方、レシピ本を買ってくださった方、
そして遊びに来てくださって本当にありがとうございます☆
NEW連載|今夜もおいしく、おうち角ハイボール
【ちょい足し【鶏むね肉の塩昆布衣から揚げ】】
NEW連載|子どもも大人も☆ちょりママさんのスパイスごはん
【【マイルドカレーパウダー】スパイスカレーフライドポテト】
NEW連載|マリンフード キャンペーンレシピ(毎月26日)
【塩ヨーグルトときなこのアメリカンワッフル】
NEW連載|かどや製油 金印純正ごま油レシピ
【豚肉とニラのふわもちチヂミ】
NEW連載|キチントさん(クレハ) あらっ!簡単メニュー
【なすの梅肉豚串焼き】
NEW連載|RMK認定 冷凍めんの本当に美味しいレシピ
【すきやきだれでうどん鍋 】 **動画**
NEWcottaレシピ
【ふわふわビスケット(イースト)】
ベルノルウェー塩さば×レシピブログ
かんたん&お手軽♪塩さば夏レシピ
ナイフとフォーク 日本生命「ニッセイ学資保険」×クックパッド
こどもの「食べる力」を育てるレシピ

本レシピ本発売中
NEWちょりママのゼラチンひとふり絶品おかず (別冊すてきな奥さん)
ナイフとフォークはなまるジュレカップ2個付きレシピBOOK (ワニブックス)
ナイフとフォークうま塩 うまだれごはん -元祖・塩鶏、塩豚、塩鮪-(アールズ出版)
ナイフとフォークちょりまめ日和 あと、もう一品レシピ(アールズ出版)

星連載中
連載|子どもも大人も☆ちょりママさんのスパイスごはん今夜もおいしくおうち角ハイボールマリンフード×Nadico/料理家レシピサイト「Nadia/ナディア」いつもの食卓と少し特別に

かどや製油×Nadicoレシピサイト「Nadia/ナディア/」いつもの食卓を少し特別に

レシピサイト「Nadia/ナディア」いつもの食卓を少し特別に