おはようございます~♪(・∀・)ノ



今日は早朝出発で最後の夏休みをしてきます。^^
今年は飛び石でちょこちょこ夏休みしてたな~と思います。
そんな2014年の夏。
(まだ終わらないで)



今日もいってみよっ♪



星料理動画「Nadiaチャンネル」更新
YouTubeの料理動画更新されました。
まずは動画を見てからお料理していただくと作りやすさがアップしますよ。^^
ぜひご覧ください~♪

手作りの簡単チョコシートで菓子パンを作ろう!
ダブルチョコマーブルスティック

「あの食材」をつかえば素材でもちもち生地ができるんですよ!旨みもプラス!
はんぺんニラチヂミ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


【今日のレシピ】
食器えびトマト和風クリームそうめん



かどや製油×Nadia さんコラボ企画レシピ更新されました!

金印「純正ごま油」を使った簡単レシピ。
ごま油は偉大ですよね~。
加えるだけでこんなにも美味しくなるなんて!と思った方も多いハズ。^^


今回は、
和・中・韓のお料理になりがちなところを、洋風テイストを入れてみました。
これがとてもマッチしてて、あっという間に食べちゃいます。
このライトさもそうめんならではなんだろうなと思うところ。





ごめんなさい。
というほど簡単に短時間で仕上がるので、お試しいただけると嬉しいです♪


何気にあと引くかんじ♪♪
えびトマト和風クリームそうめん

えびトマト和風クリームそうめん

by ちょりママ

調理時間:15分
Comment

パスタ感覚でいただくアレンジそうめん♪トマトジュースを使うとお手軽なのにこんなに濃厚な味わいに。ごま油&豆乳仕立ては、そうめんに合う合う!




昨日の晩ご飯は、和風。
焼き魚でないものの、お刺身にしました。お料理のご紹介は後日♪



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


食器プチ育児日記



めっちゃニヤニヤ笑ってるのは、大きな理由がありまして。
(-"-)


近くのおもちゃ屋さんで抽選会に参加すること、、、4回?目?
なかなか当たらずやきもきしていたのですが、やっと当選!





どう考えても大きすぎる時計なんだけど(笑)、
めっちゃ強そうに見える。



(よね?)


よい1日になりますように☆

今日もありがとう~♪


レシピブログへ 人気ブログランキングへ

お料理を作ってくださった方、レシピ本を買ってくださった方、
そして遊びに来てくださって本当にありがとうございます☆
NEW連載|今夜もおいしく、おうち角ハイボール
【簡単煮こごり入りニラ餃子】
NEW連載|子どもも大人も☆ちょりママさんのスパイスごはん
【イワシのおろししょうがはさみフライ】
NEW連載|マリンフード キャンペーンレシピ(毎月26日)
【チーズ入りチキンナゲット】
NEW連載|かどや製油 金印純正ごま油レシピ
【豆苗とひき肉の春巻き】
NEW連載|キチントさん(クレハ) あらっ!簡単メニュー
【レンジソーセージドッグプレート】
NEW連載|RMK認定 冷凍めんの本当に美味しいレシピ
【焼きねぎと柚子胡椒おろしそば】 **動画**
NEW本格ピューレを使ったスイーツ×cotta
【オレンジプリン】
ベルノルウェー塩さば×レシピブログ
かんたん&お手軽♪塩さば夏レシピ
ナイフとフォーク 日本生命「ニッセイ学資保険」×クックパッド
こどもの「食べる力」を育てるレシピ


本レシピ本発売中
NEWちょりママのゼラチンひとふり絶品おかず (別冊すてきな奥さん)
ナイフとフォークはなまるジュレカップ2個付きレシピBOOK (ワニブックス)
ナイフとフォークうま塩 うまだれごはん -元祖・塩鶏、塩豚、塩鮪-(アールズ出版)
ナイフとフォークちょりまめ日和 あと、もう一品レシピ(アールズ出版)

星連載中
連載|子どもも大人も☆ちょりママさんのスパイスごはん今夜もおいしくおうち角ハイボールマリンフード×Nadico/料理家レシピサイト「Nadia/ナディア」いつもの食卓と少し特別に
星タイアップ企画ほか
JELLICE「ゼラチン×ちょりママ&かめきちパパコラボレーション企画/料理家レシピの検索サイト「Nadia/ナディア」いつもの食卓を少し特別にみわくのコーン ゴールドラッシュアイディアレシピ大募集茨城県産惚レタス ちょりママの収穫体験レポート

レシピサイト「Nadia/ナディア」いつもの食卓を少し特別に