こんにちは~♪(・∀・)ノ


春を感じる日になりそうです。
今日は桜見に行けるかな?
(*´・∀・)*



今日もいってみよっ♪



【今日のレシピ】
食器鶏むね肉のコンフィ




大好きな・鶏むね肉のコンフィです~。
(´・ω・)ノ


久しぶりに作ったけど、作り置きとか言えないくらい食べちゃって、
なんとか翌日まで楽しめるように確保しておきました。






鶏むね肉だと思わないかもしれない。
かもかもかもーーーー。
( *´艸`)



しっとりと、やわらかく。
ひと切れ、ひと切れがとまらず。



おぉぉ。。。。。



すでに「我が家の定番!」なんて方もいてくださって、
これ以上のない嬉しきお言葉です。
(ノ∀`♥)



いつもありがとう♡






オイルには鶏むね肉のコラーゲンが潜んでます。
(*´з`)



これを使わない手はないわけで、
蒸した野菜にかけてもいいし、パンをちょんちょんしてもいいし、



天使おすすめシチュエーション
・おもてなしのごはん
・作り置きしておきたいとき
・鶏むね肉を究極にしっとりと食べたいとき
・「すぅー」っとしたいとき


(3はピンポイント)
(4は我が家仕様)


使い勝手抜群すぎて、こわーぃ。
黄色い花鶏むね肉のコンフィ





昨日は、
パスタ、かぼちゃサラダ、コールスローのフルコース。





キャベツがとにかくよく食べれます。
レシピはないんだけど、作り方は紹介してますので一緒にお試しください♪



早ゆでパスタならゆでる時間は 2分!←スパゲティのカテゴリーへピューン


パスタとコールスローは、毎度作るけど裏切らないわ~。



美味しくいただきました!
ご馳走様でした♪♪






試作もあったので、ちょっと多めの晩ご飯作り。




昨日はアシスタントさん付きでした。
(*´з`)ー♡



ち「ちょっとこれ、うごかそうかな・・・」




( *´艸`)




さて!今日はいいお天気ですぞ。
よい1日になりますように☆




テレビ只今上映中・・・>【ヨーグルトで万能ごまだれ



今日もありがとう~♪
お料理を作ってくださった方、レシピ本を買ってくださった方、
そして遊びに来てくださって本当にありがとうございます☆


レシピブログへ 人気ブログランキングへ

黄色い花トピックス
4月20日(日) 文化放送(AM1134) 6:20~7:00            
志の輔ラジオ 『落語DEデート』出演!
新メニューを食べてプレゼント企画に応募しよう!            
サンリオピューロランド×Nadico/Nadia 新メニュー監修
バターの代わりになる話題のプルーンピューレでパンを作ろう!            
プルーン×cotta 「プルーンピューレとチーズのロールパン」
3月26日(水)≪モランボン ジャン発売35周年記念特別企画≫開催!
モランボン×レシピブログ「ちょりママさんと一緒に新商品『塩ジャン焼肉のたれ』試食会!」
本レシピ本発売中
NEWちょりママのゼラチンひとふり絶品おかず (別冊すてきな奥さん)
ナイフとフォークはなまるジュレカップ2個付きレシピBOOK (ワニブックス)
ナイフとフォークうま塩 うまだれごはん -元祖・塩鶏、塩豚、塩鮪-(アールズ出版)
ナイフとフォークちょりまめ日和 あと、もう一品レシピ(アールズ出版)

星連載中
料理ブロガー・ちょりママさんの早ゆでパスタレシピ|レシピブログ NEWクレラップ&キチントさんを使った簡単メニュー公開中♪
男のバルめしSeason3/レシピサイト「Nadia/ナディア/」いつもの食卓を少し特別に

星タイアップ企画ほか
キチントさんクッキーマジックを使ったかんたん&アイディアレシピ大募集!|レシピブログ 『ちょりママ・かめきちパパ アレンジレシピ』森永乳業
茨城県産惚レタス ちょりママの収穫体験レポート

レシピサイト「Nadia/ナディア」いつもの食卓を少し特別に