こんにちは~♪(´∀`)ノ



今日はもんちゃんの参観に行ってきました。
しっかりと踊ると体が温かくなりますね~。


日頃の運動不足が少し解消できたかしら。
(甘い)



今日もいってみよっ♪



【今日のレシピ】
食器レモン鶏のチキンカツサンド



 
お肉のサンドに向き合うこの二日間。



今の季節にピッタリ・オススメなのは、



こっちかなーーーーー。
これ!かなーーーーー。
これかもなーーーーー。



ち・主「これでしょ~~~~」


ちマ「ですよね~~~~」



ってことで、


(勝手)春サンドランキング1位に決定しました。


(*´∇`)ノ





ひと口めににんにくのパンチがくるんだけど、
すかさずレモンの爽やかさがきて、
鶏むね肉だからというのもあるんだけど、
それだけではないこのチキンカツサンド。



あーーーーー。


(伝えたいこといっぱいありすぎ)



はじまりは、





究極のしっとりふわふわの食パンからはじまり、


そのまま食べてももちろん美味しいんだけど、
このふわふわ感をもっともっと味わいたくて、






もんちゃんも喜ぶお上品なカレーコロッケ(味がって意味で)とサンドして、
黄色い花しっとりカレーコロッケ





それだけでは終わらず、
ちょりがお気に入りのとんかつで、カツサンドと向き合った二日間でもあり、
黄色い花ジューシーとんかつ


※作り方を追記しておきました。




そして、レモン鶏のチキンカツで試してみることに。

間に挟んだコールスローもすごくいい仕事してて、



全員一致で(ママ友も含め)、これだね♡(春)
レモン鶏のチキンカツサンド

レモン鶏のチキンカツサンド

by ちょりママ

調理時間:20分
Comment

【レモン鶏のチキンカツ】を挟んださわやかなチキンカツサンドです。一口目から楽しみが広がる。カツサンドなのに後味はさっぱり!あとひく美味しさです♪ふわふわの【芳醇食パン】でオール手作りサンドウィッチをどうぞ。








もんちゃんは、ソース好きということもあり、
ロースカツサンドに軍配が上がりました。
(^o^)丿



ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ
一昨日の朝、何パンがいい?と聞いたら、も「けちゃっぷ」
というので、ケチャッピー とピザチーズをのせてほんのり焼いたものを出したら、
幼稚園で先生に
「ぱんとけちゃっぷをたべた」と言ったようで・・・。

説明するならもっと詳しく!!(´-ω-`)
ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ



あとは課題の品とサラダ~。

美味しくいただきました。
ご馳走様でした♪♪




星レシピ掲載

プルーンをピューレにするとバターの代わりになる って。
そんな嬉しいレシピが集まってます。(*´∇`)

右矢印 レシピはこちらから

プルーン購入すると「PRUNES×レシピブログ」レシピ本も当たりますよ。
明日またご紹介させていただきます。


星更新



以前ご紹介した 「TOYOTAプリウスPHV」の対談
第3回目が更新されてます~。


みなさんのカーライフはどんなんでしょう。
今の自分に合った車選び。
意外に簡単に見つかるのかもしれないな、と思いました。


あまり車に詳しくない方でも、きっと頭にす~っと入ってくれると思います。
星 ウーマンエキサイト




さて!今日も残りがんばろ~。
よい1日になりますように☆




今日もありがとう~♪

レシピブログへ 人気ブログランキングへ

お料理を作ってくださった方、レシピ本を買ってくださった方、
そして遊びに来てくださって本当にありがとうございます☆


黄色い花コラボ企画イベント のご案内です。
≪モランボン ジャン発売35周年記念特別企画≫
ちょりママさんと一緒に新商品『塩ジャン 焼肉のたれ』試食会
ちょりママさんと一緒に新商品『塩ジャン 焼肉のたれ』試食会
▼<<<詳細・ご応募はコチラから!>>>▼
http://www.recipe-blog.jp/sp/r140326a_event (応募締め切り3/10(月)正午

テレビ毎週土曜日放送中
MUSIC ON! TV カウントダウン E.T 「男のバルめし Season3」 (21:00ごろ)
男のバルめしSeason3/レシピサイト「Nadia/ナディア/」いつもの食卓を少し特別に

本レシピ本発売中
NEWちょりママのゼラチンひとふり絶品おかず (別冊すてきな奥さん)
ナイフとフォークはなまるジュレカップ2個付きレシピBOOK (ワニブックス)
ナイフとフォークうま塩 うまだれごはん -元祖・塩鶏、塩豚、塩鮪-(アールズ出版)
ナイフとフォークちょりまめ日和 あと、もう一品レシピ(アールズ出版)

星連載中
料理ブロガー・ちょりママさんの早ゆでパスタレシピ|レシピブログNEWクレラップ&キチントさんを使った簡単メニュー公開中♪

星タイアップ企画ほか
常夏リゾート「親子三世代でサイパンだ!~ちょりママ一家の旅日記~」 『ちょりママ・かめきちパパ アレンジレシピ』森永乳業

レシピサイト「Nadia/ナディア」いつもの食卓を少し特別に