おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ
ただいま関西におります。
楽しいこと、美味しいこともりもりです。
根っから関西好きの私。
永住したい…。
そう、思ったのは、私だけじゃないかも。( ̄m ̄)
関西上陸日記スタート♪

photo:01


ちょりにとって初の新幹線。

ウキウキだっただったけど、車内で過ごす長い時間は期待とは、裏腹だったようで…笑
寝ればあっという間、寝るにはかっこうの時間、そのことに気づくのはまだ先かもしれない…。

私ゃ、寝る気まんまんだったんじゃがね…(T . T)

photo:02


もんちゃんとまったりしてみたり。

photo:03


マグネット着せ替えは、必需品。
いやー。ほんと便利なのよ、コレ。

そんなこんなの三時間ちょっとを過ごして着いた新大阪。

本日の宿。
ぐりさん&yuiちんが迎えにきてくれて再会~♪

お昼はちょりのリクエストに答えてくれた“おすし”。
photo:05



やだー!
この看板、ド真ん中だわ。
こーゆーの、大好き~。( ̄▽ ̄)

ちょりがよーく食べた食べた!
横でちょりパパもよーく食べる食べる!

photo:06


満腹になったら、ひと遊び。

関西に住んでいたことあった私だけど、通天閣には行ったことなかったんだよねぇ。

photo:07


チケットはこんなかわいいし。
これ、年賀状によくない?
ってちょりパパに言ったら

「定番だな。」

( *`ω´) むっ。なら考えろぃっ!

photo:08


初めてお会いしました。
ビリケンさん。^^

足の裏がへこんでるんだねぇ。
すりすり。すりすり。
へこんでるとしたくなる、人間の心。

そのあとはすぐ近くの動物園でひと遊び。
久しぶりだわぁ~。

photo:09


親戚じゃない。

ちょりにとっては、彼氏です。もはや。のぐりさん。

ちょりのピンクな声と行動が甘い甘い。
付き合いたての、遠距離で久しぶりに会う彼への行動に私の若き頃を思い出す。

そーいやぁ、 こんなことあったじゃなき。ドキドキ
むふふ。
人にされると妙に気になるもんなのね…いま知ったわ。

photo:10


すっかり腹ペコになった一同に、いつものように腕をふるってくれた二人。

私は、持参した坊ちゃんかぼちゃで
栗のような坊ちゃんかぼちゃ】を。
ま、オーブンに突っ込んだだけだけど…。

photo:11


豪華な夕食ー!

ちょりパパが
「すいませんねぇ~」
俺のために…的な発言を何度もしてましたが…
違いますから。笑

奮発して美味しい、美味しい、
もういっちょ!美味しいお肉を用意してくれた二人ラブラブ

料理もいつもながらに美味しくて、会話もお酒も進む夜がふけていきました。

ちょりが
「ぐりさんと、寝ようかなぁ~ドキドキ

こちらも夜まで甘い、甘い。
( ̄(工) ̄)

photo:12


もんちゃん。

ハイハイ、ついにしたよっ!ニコニコ


応援お願いします~(´▽`*)ノ
レシピブログへレシピブログへ 人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

*コメントは承認制になってます。
*コメントのお返事は頂いた記事に翌日追記します。
食器コメントのお返事
▼ウゴウゴルーガちゃんへ
ほんと食い倒れの街でした。笑 ハイハイのお祝いありがとう~^^
▼ママっちちゃんへ
まだひょいひょじゃないけどね。。。でも近いうちにそうなるよね。予備軍だわ。笑 旅、楽しかったよ~~^^
▼hanicoちゃんへ
こんにちわ~で・・・戻ってきました。笑 いつも見てくれてありがとうございます^^すごぉーくうれしいですぅ~♪
▼ひろちゃんへ
関西いいよね~。ぜひぜひ。
▼こはママ ちゃんへ
ほんと美味しいものがたくさんで困りますよねぇ・・・。笑 かなり食い倒れました!!はは 誕生日のお祝いの言葉もありがとうございます~^^
▼ぷみちゃんへ
大阪で競技場・・・たぶんそうなるのはぷみちゃんくらいかと・・・。笑 でもあるよね~。私はなんだろう・・・高校の時の思い出がやっぱり強いから、高校かも。笑 それもまた私くらいか、、はは。ちょりがぐりさんラブなのはず~っと前からだから今更妬かないなぁ~。ってか絶対太刀打ちできないものがあるから。ぐりさんとちょりパパには明らかに違いがありすぎるから!笑 ま、パパってよりは彼氏なんだよね。笑 マグネットのは今からでもハマルと思うけど。。。無理か~。^^;
▼kobakenjumpさんへ
ほんと美味しいものたくさんですよね~。高校時代に通ってた店もいつか行こうと思ってるんですが、なかなか実現できず。。近いところにはいるんですけどね。^^揚子江ラーメン・・・次回は絶対いきます~^^

iPhoneからの投稿