おはようございます~。

photo:01


ちょりがキーボードに紅茶こぼしましたぁ…



の文字が反応せず、
ドライヤーで少し引っぱりながら乾かしていたら…

とれたぁーー

(T▲T)

レシピ更新できませんんーー

みなさんよい週末を~涙。

応援お願いします~(´▽`*)ノ
レシピブログへレシピブログへ 人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

*コメントは承認制になってます。
食器コメントのお返事
▼毛糸のパンダちゃんへ
ほんとさ~。うっかりマグの蓋をあけてたよ~。気をつけます・・・^^;
▼ロビンちゃんへ
結局買い替えちゃったよ~。ま、直すのが不可能だったんだけどね。すて奥?ありゃ・・・まだ見てない・・・^^;
▼はーこちゃんへ
ぎゃは!!ほんとだ~~。Rってちょりだね・・・使うわ。これは。笑
▼ウゴウゴルーガ☆ ちゃんへ
よい週末おくれましたか~^^いつもありがとう~♪
▼和葉 ちゃんへ
直してみたんだけどね。どうやらパーツがどこかにとんだらしい・・--;;笑
▼小春ちゃんへ
うん。すっぽり!笑 まだ半年もたってないような・・涙
▼エコmisaちゃんへ
うっかり取れちゃうので、気をつけてくださいね~^^笑
▼さくらのママ ちゃんへ
パーツが飛んじゃってね、修復不可能でした。涙
▼ayaka ちゃんへ
直りましぇーんでした。。。笑
▼こやちゃんへ
ぐいってひっぱるととれちゃうのよね・・・気をつけて。ってそんなことないか。笑
▼りこたんちゃんへ
たぶんパーツがしっかりとあればよかったんでしょうけど・・きっと飛んだんですね。汗
▼unaちゃんへ
レシピはさすがにiphoneから投稿したら夕方になるわ。笑 新調しました・・。




iPhoneからの投稿