20070522153732.jpg


きなこ狂に嬉しいお菓子のご紹介[emoji:v-354]
クッキーは食べたいけど、子供はいいとしてもママはバターの量が気になって・・・ってことありますよね[emoji:v-433]
そんな方ぜひ!作ってみてください。
卵は使ってませんので、アレルギーお持ちのお子さんも安心して食べれますよ♪♪
面倒な手間は一切なしですよぉ~。
ボールに計量しながら入れて、入れて。寝かせて焼くだけ[emoji:v-438]
子供の昼寝のうちにできちゃうクッキーです[emoji:v-441]

粉は、おから粉にきなこの豆豆コンビ。薄力粉はほんの少しでバターもほんと少し~。
アーモンドパウダーで風味がさらに増します!なければなしでもOKですが、できれば入れてもらったほうがおいすぃ~です[emoji:v-238]
さらに豆乳で豆パワープラス[emoji:v-353]
甘さはすごく控えめで豆のもつ甘みで十分味わえます[emoji:v-218]
子供よりママの手がのびちゃうかも・・・[emoji:v-398]
お客様仕様は、抹茶をパラパラとふったら、お茶請けにいい感じぃ~[emoji:v-365]
20070522154657.jpg


材料・作り方[emoji:e-34] 画像クリックで大きくなります[emoji:v-155]
材料・作り方


娘が熱を出しましたぁ~[emoji:v-206]
食欲もまだあるから、食べてたっぷり寝て明日には熱下がっているといいのになぁ・・・[emoji:v-521][emoji:v-353]
夏風邪(まだ夏じゃないけど・・笑)ひかせないようにしてくださいね[emoji:v-431]

ランキングに参加してます♪
クリックよろしくお願いします[emoji:v-354]


にほんブログ村 料理ブログへ