材料・作り方 の拡大表示・印刷方法は、
「右クリック」→「リンク開く」 でできるようになってます♪

小春ちゃんまめころりんちゃん 、ビックリさせてごめんなさーい!(๑→‿ฺ←๑)

鱈と茸のオイチーズホイル焼き

ホイル焼きって・・・
何作ろうか迷ったり、思いつかなかったり~な時にホイホーイとできちゃうから素敵なメニュー☆
今回はついでに味付けまでホイホーイとしちゃった簡単すぎちゃうホイル焼き!
中身はお好きなものを・・・といいたいところだけど(んでもいいです| ´ω`|フォッフォッフォ )
お鍋で使う“鱈”に”茸”でホイル焼きっちゃいました~♪
茸のオススメは舞茸!!
これ入れるとぐぐ~っとおいしぃ~ん☆
味付けはすごくシンプルに“オイスターソース”と“チーズ”だけ!!
それだけー!んでもうっまうっま!
オイスターソースの味と絡み合うチーズ。
たっぷりたっぷり頂きたい!健康ヘルシーメニュー。
あっという間の用意でチーンとできちゃうホイル焼きをぜひお試しあ~れ♪

鱈と茸を入れたら、オイスターソースとチーズ、お酒、塩を入れてとじてトースターへ
あれ、、終わってしまった・・・。
そんな一品でした~Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
クセになりそうな簡単ホイル焼き

材料・作り方 「右クリック」→「リンク開く」 で拡大・印刷表示ができます
材料・作り方


ランキングに参加してます♪ ポチリっとお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログへ banner2.gif

小さな副菜おかず

パプリカのイタリアンナムル



●パプリカのイタリアンナムル

パプリカのイタリアンナムル ナムルでもイタリア~ン


ちょり娘がきゅうりの他に生でパリパリンと食べてくれるようになったのがパプリカ。
「あま~い、あま~い」と言いまくって食べさせてます(。-∀-)ニヒ♪
私もパプリカが大好物ぅ~
彩りも味も満点あげる野菜の一つです。
そんなパプリカ。シンプルに生のままだったり、クレイジーソルトかけたり(小春ちゃん のお得意技^^)。
今回はちょっぴっと味を加えて、ナムル風にしましたぁ~。
塩にブラックペッパー。そしてオリーブオイルで絡めて・・・。
オリーブオイルは味がしっかりとつくので、
クセが気になる方は、ぶどうの油「グレープシードオイル」で試しくださぁ~い♪
野菜もりもり~っとイタダキマース☆

材料・作り方 「右クリック」→「リンク開く」 で拡大・印刷表示ができます
材料・作り方


ランキングに参加してます♪ ポチリっとお願いします☆
●レシピブログ   ●にほんブログ村 料理ブログ   ●人気ブログランキングへ