20070720140748.jpg 20070720140805.jpg

お好きな白身魚を使ってホイル焼きをしてくださいね♪
ソースは“バルサミコ酢”[emoji:v-353]
バルサミコの酸味はすごぉ~く好きなんですが、バターを合わせて火をいれると、とろっと!そしてコクのあるソースが出来上がります♪
今回もレンチンで作ってしまったのですがねぇ~。。
オニオンの甘みが十分に出て、食べ応えのあるソースで
お魚をたっぷりたべちゃいましょぉ~~[emoji:v-411]
付け合せては、夏が旬の“かぼちゃ”[emoji:v-301]
ちょりパパもそうなんですが、男性の方って好きではない方って多いですよねぇ~[emoji:v-431]
でも栄養はたっぷり!子供にも食べさせたい!!
素揚げ(又は焼き揚げ)して、食感をカリっとさせて・・・。
パルメザンチーズが甘みを抑えてくれて、
ほんのりアーモンドの風味がもワシワシのお手伝い~[emoji:v-438]
お野菜たっぷりのお魚プレートできあっがりぃ~[emoji:v-424]
茶や黄色ばかりが目につくプレートですが・・・ご勘弁をぉ~[emoji:v-435]
20070720142042.jpg 20070720142054.jpg


[材料・作り方[emoji:e-34] 画像クリックで大きくなります[emoji:v-155]
20070720142349.jpg

20070720142406.jpg


娘が布絵本の食べ物をつまんで口に運んで「おいちぃ~~」って。
ご飯=おいちぃ なんだ。。。って初めて気づいて
おいちぃ=ご飯 ではなかったんだぁ~ってちょっぴり悲しい事実でした[emoji:v-408]

ランキングに参加してます♪クリックよろしくお願いします[emoji:v-354]

にほんブログ村 料理ブログへ banner2.gif

”カボチャ”を使ったその他のオススメちょりまめレシピはこちら[emoji:v-155]
よろしければ足を運んでくださいね♪♪
カボチャとキャベツの冷製ポタージュ
パンプキン&黒ゴマイングリッシュマフィン
”オニオン”でソースを作ったその他のオススメちょりまめレシピはこちら[emoji:v-155]
焼肉の人玉ソース