20070723151409.jpg

“旬のお野菜・かぼちゃ”を使って、
ただいま娘が大ブレーク中のお菓子のご紹介です♪
クッキーやパンはポロポロとこぼすのでお掃除が欠かせないですよねぇ[emoji:v-433]
でもこの菓子ならしっとりともちっともしているので食べやすく、
落ちにくいのでママもうれしいおやつですよぉ~[emoji:v-411]
かぼちゃのうれしい栄養もたっぷりとれて、
きなこの豆っパワーでさらに栄養UP[emoji:v-126]
バターもお砂糖も控えめ[emoji:v-426]
でも自然なかぼちゃときなこの甘さで十分満足できちゃいますよぉ~。
冷やして食べたら、さらにしっとりもちっとしてちょっぴり、
小さないもようかんならぬ「かぼちゃようかん」のような味です♪
ママもついつい手をのばしちゃうおやつですよぉ~[emoji:v-437]
20070723152053.jpg


材料・作り方[emoji:e-34] 画像クリックで大きくなります[emoji:v-155]
材料・作り方


きなこ好きな娘なので・・・あむあむ食べてます!
お野菜も入ってるから安心~~♪

ランキングに参加してます♪クリックよろしくお願いします[emoji:v-354]

にほんブログ村 料理ブログへ banner2.gif

“きなこ”を使ったその他のオススメちょりまめレシピはこちら[emoji:v-155]
よろしければ足を運んでくださいね♪♪
ぷるんぷるん☆豆乳寒天ゼリー
豆乳くずもち ~きなことバナナアイスがけ~
まめ豆おからクッキー