とろけるお好み焼き(生地)。 “キャベツたっぷりで” | ちょりまめ日和のレシピ&レポ

とろけるお好み焼き(生地)。 “キャベツたっぷりで”

とろけるお好み焼き(生地)


ちょりまめ日和のレシピ&レポ


昨日はちょりパパのリクエスのよりお好み焼き~

もんじゃもしたけどね^^


これがまた!!おいしかった~♪


とろけっちゃうからほんと大変!

あっという間に食べれるんです。

足りないかな?って思って・・・少ししたら大満足感が。


とあるもののおかげですかね?^^


ぜひお試しくださいぃー。

レシピはこちらです。


昨日はそんなホットプレートでご飯でした~。

様子も一緒に。



遊びに来てくれてありがとう♪ 応援に感謝です(・∀・)♪♪
レシピブログへ 人気ブログランキングへ



午前中はプール行きました。

ゴミ処理場に隣接している市営の温水プール。


なんと・・・温泉もついてた。ブラボー♪

もぅ・・たっぷり満喫してきました。


なのに大人600円。

やすいぃぃーーー!!



☆Special Thanks!つくレポ紹介☆  
ALWAYS LOVE&SMILE
yuiちゃん
ふんわりしっとり♪鶏おからから揚げ を作ってくれました。
「前にも作ったことがあるんだけど、コレ美味しくって大好きなの~♪」
831cafe
りーこちゃん
コリコリトマトのバルサミコ醤油マリネ を作ってくれました。
「ひゃっ、ひゃば~~~~い美味しーーーー(((≧∀≦**)))!!絶賛します☆これかなり美味しいの~♪バルサミコも入ってるのがポイントで、この使い方はさすがだな~と感嘆いたしました*:+゜・。*」


☆Special Thanks!つくレポ紹介☆  

time to eat♪なっちちゃん
豆腐さつま揚げ を作ってくれました。
「ふわふわで、やわらか~い、さつま揚げ♪豆腐の水切り以外は、面倒なことは何もなくお酒のおつまみにも、ご飯のおかずにもOKな1品が完成。中に野菜とか入れて、また作りた~い」

読んでくれてありがとう~(´▽`*)ノ
●レシピブログ
   ●ブログランキングへ