豆腐さつま揚げ。 “新食感薩摩” | ちょりまめ日和のレシピ&レポ

豆腐さつま揚げ。 “新食感薩摩”

豆腐さつま揚げ


ちょりまめ日和のレシピ&レポ

びっくり・おどろき。

新食感のさつま揚げです。


まま・・・とりあえず絶品なのでお試しいただけると嬉しぃです^^♪


レシピはこちらです。


昨日はおでかけ~

こちらで紹介させてもらってます。


今日はメガのみなので・・・ちょっとバタバタ。

ではみなさんよい週末を~♪



そのまえに・・・


つばめの武勇伝のつばめ君が、先日プレゼントさせてもらった贈り物について・・・


こんな風に素敵に紹介してくれてます。

写真綺麗。文才ありあり。ほんといつもありがとう~T△T♪





遊びに来てくれてありがとう♪ 応援に感謝です(・∀・)♪♪
レシピブログへ 人気ブログランキングへ



☆Special Thanks!つくレポ紹介☆  

E*kitchen & life???fanifaniちゃん
キャベツ太郎サラダ を作ってくれました。
「甘めで酸味ほんのりがとまらないおいしさでした~ 私もエコに芯に近い部分で(笑)」
気の向くままに~ぼちぼち日記パイパイパイフルちゃん
焼きなすと車麩のにんにくしそ冷浸し を作ってくれました。
「きのうナスの冷浸し作ったよ おいちかったわ 」
わがまま母のポジティブライフguttiちゃん
キャベツ太郎サラダ を作ってくれました。
「ホント!!モリモリキャベツが食べられちゃて止まらないよ~~~」
「修業中」MITAKA7-ROOMMITAKA7ちゃん
アボカドごま焼きそば を作ってくれました。
「今まで市販の焼きそばソースの素を利用したパターンしか作ったことがなかったんですが、今回は初めてレシピ通りの調味料でトライです。ウスターソース+醤油+オイスターソースでほんとに焼きそば味に!!ママさんすごーい(*´д`*)」
気まぐれご飯みきりんこちゃん
焼きなすと車麩のにんにくしそ冷浸し を作ってくれました。
甘み玉ねぎのトマトお浸し を作ってくれました。
「どちらもやっぱり美味しい~っ 夫は特にトマトのお浸しが気に入ったようで、ほとんど一人で食べちゃいました。また作ろう♪車麩はwacameさんに頂いたんです」
はんぺんニラチヂミ ピリ甘酢だれ を作ってくれました。
「夫も大大絶賛 「これ、みきりんこちゃんが作ったの???」ですって~!「そうだけど、それがなにか?」またまた得意気になっちゃった」
気まぐれご飯みきりんこちゃん
Wトマトサラダ を作ってくれました。
「wトマトサラダは夫も私も大のお気に入りです」
ALWAYS LOVE&SMILEyuiちゃん
コリコリトマトのバルサミコ醤油マリネ を作ってくれました。
「冷蔵庫の食材が少ないこの時期、あるもので出来ちゃって助かりました^^しかも美味しいのよ~、コレっ! 作ったの二回目くらいかな?」

読んでくれてありがとう~(´▽`*)ノ
●レシピブログ    ●ブログランキングへ