トマトの季節です!キン冷え最高! | ちょりまめ日和のレシピ&レポ

トマトの季節です!キン冷え最高!

Wトマトサラダ

 ↑作り方はこちらをクリック♪


ちょりまめ日和のレシピ&レポ


トマト美味しいですよね~~^^

この時期は少し安くもなったりで。

大好きなわが家はたっぷり食べてます。


これはお手軽!!

ついでに美味しい。

いや・・・どっちがついでかな・・・。


湯むきの方法。

簡単ですよ~~。こちら☆


☆Special Thanks!つくレポ紹介☆  
**FUWA*ふわ*FUWARIN**cherryuu_tanちゃん
のりピー を作ってくれました。
「のりとお酢って合いますね~♪ ピーマンもたくさんあったのにペロリとなくなっちゃいました~(*/∇\*) 簡単だし、これから、ピーマンたくさん出回るので また作りますね♪ 」
うれしぃ~!!いつも色々と作ってくれてほんとありがとう~^^リピの声もすっごくうれしかったよ~!ほんとありがとう~♪

体にいいもの食べた~い!毛糸のパンダちゃん
パリパリオーブンポテチ を作ってくれました。
「また作ったよ~ん♪今度は手の負傷もなし☆おいしくって、あっという間に食べちゃった。 」
うれしぃ~!!即リピー!!彼にも気に入ってもらえて誉めてもらえたなんてーーーあ~すごいうれしぃ^^いつもほんとありがとう~♪

ハッピーでいずyumiちゃん
じゃこピー を作ってくれました。
「大好評~♪  新鮮、美味しい~しらすでとっても香りよくあっという間に完売です」
すごぉ~~いうれしぃー!!鎌倉の美味しいしらすで作ってくれて故郷なだけに(私の。笑)さらに感動きわまってます~~^^いつもほんとありがとう~♪ 

気まぐれご飯みきりんこちゃん
のりピー を作ってくれました。
じゃこピー を作ってくれました。
「とっても美味しそうなので、パクらせて頂きました!(笑)うんうん、やっぱり美味しい」
うわぁ~い!すごいうれしぃ~~^^yuiちんのアレンジを作ってくれたなんて!もぅ・・・2人ともに大感謝!!すごい嬉しぃ^^いつもほんとありがとう~♪

お気楽?主婦の独り言なつちゃん
アボカド納豆の梅にんにく醤油あえ を作ってくれました。
長いもえのお焼き を作ってくれました。
「やっとやっと作ったコレ。ヤバイうますぎ。アボカド3個くらい買ってきて一人で食べたい感じ(笑)」
すごいうれしぃ~~^^食卓に二品ものっけてくれてわ~い!いつもほんとありがとう^^納豆アボカドにヒット1票さんきゅ~~~^^♪

☆ランキングに参加中です!クリックしてもらえると励みになります☆
レシピブログへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ