たっぷりパセリのオムパスタ | ちょりまめ日和のレシピ&レポ

たっぷりパセリのオムパスタ

おはようございます~。

昨日はバタバタと時間もなく更新お休みしました。


さ~て今日は金曜日。

このオムパスタ。

パスタ協会さんのベストオブパスタに選ばれたものです^^

そんな報告もまた今度させてくださいね~♪


さて昨日と今日のありがとう~♪

ペタいつもありがとうー☆

新妻愛子 さん、 なつ さん、Mami さん、 音楽講師ゆみこ さん、 ちろっぴ さん


新妻愛子 さん、 まめ さん、りんごジャム0921 さん、 ひーたん さん




☆ちょりまめレシピ☆ 

たっぷりパセリのオムパスタ  


ちょりまめ日和のレシピ&レポ

☆Special Thanks!つくレポ紹介☆  
わがまま母のポジティブライフguttiちゃん
菜の花のバターナンプラー炒め を作ってくれました。
「ナンプラーに・・最後のバターでなんだかコックリ~ すごくいい味に仕上がるの」うれしいな~~。前のレシピも探してくれて作ってくれて~(´▽`)ほんといつもありがとう~~♪

毎日の暮らしを 美味しく楽しく♪ココアちゃん
ノンオイルごま味噌豆乳ドレッシング を作ってくれました。
「美味しくできました~」うれしいな~~^^作ってくれていつもほんとありがとう~♪

twinkle star~パンを焼く毎日~unaちゃん
きゃべつのおかかひじき を作ってくれました。
「これ、美味しいです!!!!お醤油とおかかのシンプルで定番の味付け、シャキシャキきゃべつとひじきに、すっごく合う合う!味見と称して、ほぼ1人前食べちゃいました(汗)」検索してくれて見つけてくれる。それがまたうれしくって!!素敵に紹介してくれてほんとありがとう~♪

ALWAYS LOVE&SMILEyuiちゃん
たたきれんこんのもっちり巻き を作ってくれました。
「蓮根は花粉症対策にもなるし、簡単で美味しいからまた作ろう♪今日もお菓子作りで、白身がいっぱい出来たしね~(^m^)♪」うれしいな~~ぐりさん特製のラー油。わが家でも食べたいです。笑 いつもほんとありがとう~~♪

M.ダックス桜君の家の晩御飯☆さくらのママちゃん
塩昆布と油揚げの炊き込みご飯 を作ってくれました。
「これめちゃめちゃ簡単なのに美味しい♪♪お揚げ星人,あぶラーなパパさんにも大好評♪これね、出来ればレシピを知られたくない美味しさ!!注) 好評につき2合では足りない勢いになる可能性大です。(笑)」すごいうれしぃ!!号泣もんの紹介してくれてほんと感動!!いつもほんとありがとうね~~(´▽`*)♪

SYUさん
オーブンにおまかせ☆塩豚グリル を作ってくれました。
「「簡単」「美味しい」「豪華」 うをおおお!これはスゴイです。 600gでも、子どもだけでも足りないくらいだったの」なんともうれしぃ~~!!いつも作ってくれてほんとありがとう~~♪ご家族に大好評!感激でーす☆


☆Special Thanks!つくレポ紹介☆ 
E*kitchen & life???fanifaniちゃん
はんぺんニラチヂミ ピリ甘酢だれ を作ってくれました。
「ほんとにもっちりでお焼き好きの我が家でもだいこうひょうだったよん。ご馳走様~。」うふふ^^うれしぃな~~。はんぺんも好きなfaniちん、喜んでくれてよかった~!いつもほんとありがとう~♪

わがまま母のポジティブライフguttiちゃん
ねぎどっさり☆ベーコンオイルのキャベツサラダ を作ってくれました。
「これ!!キャベツの消費にはピッタリ!あっさり簡単なのに・・・すごく美味しいの~~~~ニンニクでゆっくり炒めたベーコンの味なのか???チョロッと入れるお酢の味なのか・・箸が止まらないよ」うう・・うれしぃ!!いつも美味しそうな晩御飯に色々と登場させてくれてほんとうれし~!いつもほんとありがとうね~~♪

ぴよぴよ特攻隊ぴよぴよちゃん
アボカドのしそ磯辺巻き を作ってくれました。
「ドツボです。スットラーイク!!!美味しすぎてアボカド一個分じゃ全然足りないね、これ。作る方は最初から2個で!これもヘビロテ確定!」アボカド大好きな娘ちゃんと取り合いなんて!うちと一緒~~^^うれいぃな!いつも楽しいエピソードと一緒に紹介してくれて最高!いつもほんとありがとう~♪

恐竜ママ@キッチン恐竜ママちゃん
我が家の焼き鳥のたれ を作ってくれました。
「お料理上手のちょりママさんのたれは、甘さがちょうどよくて大好きな味です。」毎日素敵なお弁当に登場させてくれました~。リピしててくれるんだよ~すんごいうれしぃ\(・▽・)/いつもほんとありがとうね~~♪

** M☆M House's Kitchen **manaちゃん
アボカドのしそ磯辺巻き を作ってくれました。
「とっても美味しかった(^_^) 山葵醤油に、大葉を漬けた。うん!これも まずまずでないか?うま~~い(^○^)v今度は、ちゃんとにんにく醤油で食べてみるからね(^_-)♪」にんにくをワサビで^^わ~これもまたおいしそう~。作りたくて~なんて嬉しい言葉も言ってくれていつもほんとありがとうね~~♪

気の向くままに~ぼちぼち日記パイパイパイフルちゃん
楽チン☆サクサクパン粉の揚げない味コロッケ を作ってくれました。
「簡単なのに美味しすぎで手間なしコロッケ最高!下味が付いてるからソースなしでもさっくり食べれるし、バルサミコ醤油の味がじゃがいもにこんなに合うんだ~って関心しちゃいました。」めっちゃうれしぃ~!前のもこうして覚えててくれて作ってくれる。ほんとうれしぃわ~~。冷凍庫にまずは種を仕込んでおいて・・・そんな手際もさすが!いつもほんとありがとう~♪

ハッピーでいずyumiちゃん
トースターで!コリコリえのきのエ酢ニック を作ってくれました。
「お酢にンンプラーでさっぱりエノキが食べれちゃう~、こりこりの食感も美味しいの」うれしぃ!!毎日さっと作れる手際がまたすごいんだけど、色んな物を作ってくれてほんといつも感謝!ありがとうね~~♪

はちみつの食卓バブちゃん
はんぺんニラチヂミ ピリ甘酢だれ を作ってくれました。
「私はすでに4回もリピしておりますの。はんぺんとニラだけしか入っていないとはとても思えないおいしさにはちょっと驚くほど カリカリ&もっちりな食感はクセになること間違いなしであります」
塩昆布と油揚げの炊き込みご飯 を作ってくれました。
「このおいしさは一体どうしたことでしょう(笑)これならちょいちょい作ろうという気になりそうです。本当にオススメですよ~」
焼きそば味のピーマンしらたき を作ってくれました。
「こういう食べ方をしたことはなかったなぁとしみじみ感心してしまうお味でしたよ 「なんちゃって焼きそば」にしても絶対おいしいはず。近いうちにやってみようと企んでいるワタクシであります」
なーんてうれしぃつくレポ報告なんでしょう~!!もう涙が出るほど丁寧に、そして素敵に紹介してくれてほんとうれしすぎる~!いつもほんとありがとう♪リピの言葉もほんと・・・感動だよ~(*´ー`*)

3兄弟ママ☆あっちんLifeあっちんちゃん
アボカドごま焼きそば を作ってくれました。
「はい、リピ~♪感動な味が忘れられず、すぐまた作っちゃったの^^;麺は1/2に^^ 残りの麺は次の日にアボなしで作ったんだけど、このソース、ほんと美味しい♪」うれしぃな~。早速リピしてくれてダイエットのお助けにもなれてほんとうれしぃ!!いつも作ってくれてほんとありがとう~♪

さつきママちゃん
レンジで発酵短縮☆ふっくら味わい肉まん を作ってくれました。
「旦那が「すごーい家で肉まんって作れるもんなんだ~」と驚いてました。 皮もふわっとしておいしかったです。もちろん娘もフーフーしながらオイチ~と言って食べてました。 」うれしぃな~~^^新しい命が宿りながらもこうして作ってくれてほんとうれしぃ~^^かわいい娘ちゃんも食べてくれてありがたや~~。いつもほんとありがとう~♪

☆ランキングに参加中です!クリックしてもらえると励みになります☆
レシピブログへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ