新潟より | チョリは躁鬱病(双極性Ⅱ型)

新潟より

フライングで、昨日、新潟から、サンタさんが来た♪
今は、ファミレスのソファーで、口を半開きにして寝てます(笑)。12月8日AM8時54分
また、色んなトコ行って、色んな物買って頂いた。
でも、これは、私のワガママと言われ、来年からは、何しようかな?とワクワクしてます。
スーパー銭湯巡りをしたら、1年で何回入れるかなぁ?
ご飯も、中で食べれるし、お昼寝も出来るし…。
それとも、また、電車に乗れなくなった私のリハビリに付き合って貰うか?
昨日は、色んな意見交換が出来たから、充実してました。
次は春。
相方が来てくれる時と、枝垂れ桜が咲く時季が重なったら、見せてあげたいなぁ~