手遅れになる前に、、、 | Chorimai アルゼンチン日記

Chorimai アルゼンチン日記

愉快なアルゼンチン人彼との珍道中

「あんた、歳をとってから後悔するよコラ

と先日母親に言われてから、慌てて注文したものが届きましたhappyほっ

エルバビーバのサンスクリーンこれ
$Chorimaiのブログ-ipodfile.jpg

オーガニック成分でできていて、簡単に洗い流すことができるものを探して、
この日焼け止めに決めましたハート


実は、普段の化粧が超手抜きで、クレンジングが不要なChorimaiaya

photo:02


右から二つ目の粉を軽くつけて、眉毛をかいて、お湯で落とせるマスカラとグロスで終わりケケケ

震災後、一度クレンジングを使わなくなったら、素肌に近い状態でいるのが心地よくなってしまい、、、

でも日焼け止めは抜いてはダメだったのね~sei


そこで、先日ランニングするときだけでもと思い、普通の日焼け止めを塗ってみた よしっ


but!


走っている間は良いんだけど、シャワーを浴びるときに水を弾いたまま落ちないガーン


でも、この新しいエルバビーバちゃんなら、大丈夫みたいsei

しかも、ラベンダーの香りがakn

ランニングするときに、ラベンダーの香りが漂ったら癒されそうSAYU ハーブ


ランニングのモチベーションが、またまた上がってしまったChorimaiでございましたぺこりパンダ