アルゼンチン移住がいよいよ・・・ | Chorimai アルゼンチン日記

Chorimai アルゼンチン日記

愉快なアルゼンチン人彼との珍道中

いよいよ、アルゼンチンへの出発が具体化してきました飛行機

12月1日にブエノスアイレスに到着予定ですakn

そこで今奮闘しているのが、、、チケットです汗

アメリカ経由、ヨーロッパ経由、オーストラリア経由どれにすべ~とほほ

本当は、オーストラリアのカンタス航空が良かったんだけど、、、空きがなく ena

実はアメリカ経由は安いし本数が多いんだけど、飛行機酔いするちょりまいは
気流の関係でよく揺れるアメリカ経由の飛行機が苦手NG

残るはヨーロッパ経由ダッシュ

思い入れの深いブリティッシュ・エアウェイズか・・・イギリス
ひー
乗り継ぎで7時間もヒースロー空港で待つの?sei

それともイタリアのアリタリア航空か・・・イタリア
ここは乗り継ぎは3時間とスムーズで割と良い感じ♥akn♥
でも 評判が良くない 不調

そんなこんなで、未だ決められずにいるちょりまいでした&

それにしても、、、さすが地球の裏側のアルゼンチンアルゼンチン
最短で25時間とはショック。  と、とおすぎるはぁ