最高のお豆腐屋さん | Chorimai アルゼンチン日記

Chorimai アルゼンチン日記

愉快なアルゼンチン人彼との珍道中

今日は
二本松の馬場平にある
お豆腐屋さん「まめきち」さんに行ってきました音譜
photo:02



曜日別で豆を使い分けていますニコニコ
しかも全て国産!!!
photo:01



店内には
その日の豆腐作りでできたおからがグッド!
自由に取っていって良いんだってアップ
こんなに質の良いおからをただで頂けるなんてにひひ
photo:03



お豆腐もしっかりと豆の味がしてグッド!
お醤油も薬味もな~んにも付けずにパクッ割り箸
photo:04



あ、あま~いっ!!!
しっかりとお豆の味がするラブラブ

今まで食べていた豆腐はいったい…あせる

開店して間もない「まめきち」さんクローバー
温かさが滲み出ている店主とのお話も楽しんで
とっても素敵&美味しい時間を過ごして、大満足のちょりまいでした虹

iPhoneからの投稿