来月はメッシが来日。アルゼンチンの応援歌を猛練習。。。 | Chorimai アルゼンチン日記

Chorimai アルゼンチン日記

愉快なアルゼンチン人彼との珍道中

今日はサッカーの親善試合で
日本 vs パラグアイ目

来月8日は、アルゼンチンとの対戦にひひ
メッシが日本にやってくるアップ
wiiiiiiiiiiiiiiiiii音譜

今回のワールドカップから
徐々にアルゼンチンアイテムが増えているちょりまいいしし

ハワイアナス ワールドカップ ビーサンアルゼンチン
photo:01


履きやすいし、かわいいから
この夏かなり使ってますドキドキ

アルゼンチン国旗のiPhoneカバーアルゼンチン
photo:02


色々な国旗があって
イギリスのユニオンジャックもかっこよかったグッド!


・・・そういえば
今回のワールドカップでは、日本の応援歌も知らないのに
アルゼンチンの応援歌を必死に練習させられたようなあはは・・・


Skypeで彼と普通に話していたら、突然・・・
VAMOS VAMOS ARGENTINA♪
VAMOS VAMOS A GANAR♪
はいっ、リピートして~マラカス

と振られて、この歌↓のサビをそのまま猛練習汗



来月はメッシの活躍が見れるといいな~くまちゃんにっこり

iPhoneからの投稿