えぇ、もちろん今日も


絶好調にお耳ファッファしてます


うしろから見ると


こう
どの向きから見てもファッファしてます
たぶん遠い親戚にフェネックさんがいらっしゃるのではないかと思わざるを得ない見事な立ちっぷり



で、こちらの方


本日も絶賛ぼっこ中


洗濯干そうもんなら


率先して直火を楽しみます
…ベランダ汚なすぎる家だな


さすがに暑すぎるので救出して室内へ


そうすると


こう
こちらの方は遠い親戚に植物の方でもいらっしゃるのではないかと思ってしまうほど光合成してます

もうね、ほっとく


ちなみにその頃アチラの方は


涼しい場所で爆睡中


織姫嬢と彦星氏が会える日になんで全然関係ない我らの願いが叶う説がでたのかホントに本気で謎だけど
とりあえず願うのはタダだしデレデレ

ぷーたーさんがニコニコしてられる毎日になりますように

ということで、よろぴくお願いしまーす